#とちぎけんV25 official webが公開されました!

これまで「#とちぎけんV25」のwebサイトは、プロジェクトの運営会社であるYUM innovation合同会社のHP内特設ページに開設しておりましたが、この度新たに独立したサイトを設立することができました!

今後ますます、#とちぎけんV25 や栃木県を愛する皆さんにお楽しみいただくために準備してまいりましたので、たくさん便利にご利用いただけますことを願っております。
私共も充実したコンテンツをお届けできるよう努めてまいります!

#とちぎけんV25プロジェクトは、栃木県をより多くの方に知っていただくきっかけとしてライブ配信を中心に活動しています。
また、魂を務めるメンバーは皆、栃木県にゆかりがあり思い入れも強い、オーディションで選ばれた精鋭たちです。
人材育成や関係人口の創出も目的の一つといえます。

#とちぎけんV25を通じて、楽しくつながり合い、一人でも多くの方が栃木県に興味を持ち、足を運んだり特産品を通販で利用したりと、幅広い効果をもたらすことを期待しています。
まずは栃木県を好きになってもらいたい。その気持ちが運営はとっても強いです。
よく栃木県の公式Vと間違えられますが、民間からスタートしたプロジェクトです。
私たちだからこそできるプロジェクトだと思っています。

ありがたいことに6月からスタートしたメンバーたちの配信は、多くのリスナーの皆さまに支えられて、運営の予想を超える盛り上がりを見せています。
何より、栃木愛を持ったメンバーの想いと人間力の賜物だと思います。
その勢いに私たち運営も応えていかねばと、予定よりもずっと早く、グッズ展開やLINEスタンプ発売、そしてこのような独立HPを制作するに至りました。
メンバーやリスナー(とちぎけん民)の想いに全力で還元する運営でこれからもありたいと思いますし、しっかりと活動で皆さまの期待に応えていきたいです。
夢は大きく、いずれは栃木県と正式にコラボできるくらいに成長したいです!

短いご挨拶になりましたが、今後とも#とちぎけんV25をよろしくお願いいたします。

\SHARE!/
  • URLをコピーしました!
CONTENTS