#とちぎけんV25の個人スポンサー求む!PIXIV FANBOXを開設

一部ご要望にお応えする形で長らく検討してまいりましたが、この度 #とちぎけんV25のFANBOXが誕生しました!

▼FANBOXはこちら

https://tochigiv25.fanbox.cc

FANBOXでは、日々メンバーが行っているライブ配信では見れない限定コンテンツや、ここでしか買えない限定グッズなどをご提供していきます!

とちぎけんV25はライブ配信の強みを活かして、日々栃木をPRしていますが、基本的にライブ配信は無料でお届けするもので、リスナーの皆さんからいただくギフトや、グッズなどの運営が制作するコンテンツの売り上げこそが主な活動費用となっています。

私たち運営も日々努力し、#とちぎけんV25の活動範囲の拡大化やコンテンツの企画・制作に励んでいますが、よりメンバーのやる気に繋げながら、またリスナーさんの存在をより身近に感じながら活動していきたいと考え、このFANBOXの設立に至りました。
私たちを継続的に応援したい。これからも活動を続けて、もっといろんなコンテンツを作ってほしい。単純に好き!ご参加はどんな理由でもOKです。
ご無理のない範囲で応援をお願いします。(600円/月から支援できます。1日換算で20円です!)
皆さんの応援が、メンバーのライバー活動の支えになります!

こちらは個人様向けのサービスとなります。
栃木県に関連する企業・団体・お店様からのスポンサードをご希望の方はこちらからお願いいたします
https://tochigiv25.com/sponsors

継続的な支援というのは何より心強いものとなります。
支援金は、普段のメンバーの活動費、コンテンツ制作費等に充てさせていただきます。
これからも、ぶいにいごメンバーの応援をよろしくお願いします!

\SHARE!/
  • URLをコピーしました!
CONTENTS