【魂決定のお知らせ/#とちぎけんV25】第二回魂オーディション

とちぎけんV25プロジェクトによる第二回魂オーディションを応援、ご注目いただいた皆さまありがとうございました!

一次審査、配信審査、最終審査を経て、今回募集された2市町/2キャラクターの初代魂が決定いたしました。

今回も参加者全ての方が栃木県愛に満ち溢れており、前回以上に難しい審査となりましたが、リスナーさんたちやその他の関係者の皆様に #とちぎけんV25プロジェクトの進んでいく様を審査の過程も含め興味深く見ていただけていたら嬉しいです。

本日はメンバーの発表のみとさせていただきますが、あらためて配信等が始動する際には「#とちぎけんV25公式Twitter」にてお知らせいたします。
ぜひアカウントフォローと応援のほどお願いいたします。

https://twitter.com/tochigi_v25

以下が決定した魂担当メンバーとなります。

【さくら市】喜連さくら(KITSURE Sakura)
初代魂 大前めい(OSAKI Mei)

個人SHOWROOM / 個人Twitter

【佐野市】青竹真中(AOTAKE Manaka)
初代魂 みりん(Mirin)

個人SHOWROOM / 個人Twitter

とちぎけんV25プロジェクトは、魂の今後の発展や成長も応援していく、双方成長型プロジェクトです。

全員がしっかりと栃木県にゆかりがある方ですので、魂の方自身の活動もぜひ見守っていただけたら幸いです。

まだまだ未熟な運営チームではありますが、今回選ばれたメンバーと共に、栃木県をエンターテインメントで盛り上げることを、楽しみ・増幅させていくこと、ライブ配信の強みを活かして全国に栃木県の魅力を届けていくことをミッションに努力してまいります。

今後にぜひご注目ください。

とちぎけんV25プロジェクト/ぷろだくしょんぶいにいご

\SHARE!/
  • URLをコピーしました!
CONTENTS