「ご飯にかけるギョーザ」とコラボ!新味『酢コショウ』と雷都つづみのコラボパッケージが発売!

テレビ番組「相葉マナブ」などでも紹介された、宇都宮の大人気お土産品
販売開始から累計200万個超達成の『ご飯にかけるギョーザ』
定番味の「スタンダード」「うま辛」に、このたび新味で『酢コショウ』が登場!!!

そしてなんと、新味発売に伴い #とちぎけんV25 宇都宮市担当の雷都つづみとのコラボパッケージが発売されることになりました!

さらに!!!
11月3日、4日、5日に宇都宮城址公園で開催される『宇都宮餃子祭り2023』にて先行販売が決定です!!!!

ご飯にかけるギョーザシリーズは、餃子を食べている時に調味料皿に餃子の具や旨みが残った状態を見て「これをご飯にかけるお土産品にできたら…」と開発されたそうです。
酢コショウは昔から宇都宮市民に愛されている食べ方で、店舗によってはその食べ方を推奨しているお店もあったりします!

もちろん宇都宮餃子会の監修が入った、自慢の逸品!
雷都つづみのキャッチフレーズ「1日1ギョーザ!」がまさに身近になっちゃう、ご飯のお供です。

『宇都宮餃子祭り2023』では、本商品の先行販売と、記念グッズを中心としたグッズ販売もいたします。

FANBOX会員の方がお買い上げ時にファンカードをお見せいただくと、「コマーシャルPOP風ポストカード/ステッカー」を1セットプレゼントいたします。ファンカードは「支援中のクリエイター」ページか、#とちぎけんV25のFANBOXから「ファンカードを表示する」で出すことができます。(スクショではなく電波のある状態でページをご表示ください。キラキラ動くファンカードを確認させていただきます。)

※上記グッズは『宇都宮餃子祭り2023』での販売後、プロジェクト実施中の #とちぎけんV25 クラウドファンディングの追加返礼品として「ご飯にかけるギョーザ 酢コショウ」本品と追加グッズと共に展開予定です。(会場で万が一完売してしまった場合には、別の返礼品に変更となる可能性がございます。ご了承ください。)
「ご飯にかけるギョーザ 酢コショウ」の通常販売の時期については、在庫状況なども踏まえ、追ってお知らせいたします。

※宇都宮餃子祭り2023での販売は「ご飯にかけるギョーザ」さんのブースの一部をお借りして行わせていただきます。ブースの配置・場所などの詳細につきましては、#とちぎけんV25公式Xにてお知らせして参りますのでご確認ください。

皆様、宇都宮餃子祭りでお待ちしております!

ご飯にかけるギョーザについてはこちら
https://kakeru-gyoza.jp

宇都宮餃子祭り2023についてはこちら
https://www.gyozakai.com/information/46

\SHARE!/
  • URLをコピーしました!
CONTENTS