【魂決定のお知らせ/#とちぎけんV25】第三回魂オーディション

とちぎけんV25プロジェクトによる第三回オーディションを応援、ご注目いただいた皆さまありがとうございました!

一次審査、配信審査、最終審査を経て、今回募集された内、3市町/3キャラクターの初代魂が決定いたしました。

大変難しい審査となりましたが、#とちぎけんV25の活動目的と合った方々を選出すべく、運営内でも丁寧な意見交換を行いました。#とちぎけんV25リスナーの皆さまも配信審査などで積極的に参加者のルームに遊びに行ってくださり、コメントなどで盛り上げていただきました。改めて感謝申し上げます。

本日はメンバーの発表のみとさせていただきますが、あらためて配信等が始動する際には「#とちぎけんV25公式Twitter」にてお知らせいたします。
ぜひアカウントフォローと応援のほどお願いいたします。

以下が決定した魂担当メンバーとなります。

【下野市】夕顔あすか(YUGAO Asuka)
初代魂 瀧本みき(TAKIMOTO Miki)

個人SHOWROOM / 個人Twitter

【大田原市】芭蕉えみ(BASHO Emi)
初代魂 春斗すや(HARUKA Suya)

個人SHOWROOM / 個人Twitter

【栃木市】重伝巴絵(JUDEN Tomoe)
初代魂 もこた(Mokota)

個人SHOWROOM / 個人Twitter

【市貝町】里山いちか(SATOYAMA Ichika)
初代魂 該当者なし
魂については、次回オーディションに繰越となります。

とちぎけんV25プロジェクトは、魂の今後の発展や成長も応援していく、双方成長型プロジェクトです。

全員がしっかりと栃木県にゆかりがある方です。#とちぎけんV25メンバーとしての活動をきっかけに様々な成長をされていくと思います。ぜひ見守ってください。

まだまだ未熟な運営チームではありますが、今回選ばれたメンバーと共に、栃木県をエンターテインメントやサブカルで盛り上げることを、楽しみ・増幅させていくこと、ライブ配信の強みを活かして全国に栃木県の魅力を届けていくことをミッションに努力してまいります。

今後にぜひご注目ください。

とちぎけんV25プロジェクト運営

\SHARE!/
  • URLをコピーしました!
CONTENTS